2011年10月24日

早速、元患者さんからの投稿を頂きました。
大人のさい帯血移植が始まった頃の患者さんです。
ホームページのブログに掲載いたしました。

権威や専門家にぶつかり、戦い、協調し、和解の繰り返しです。
声を上げたら必ず良い結果が出るまで止めません。

本日、厚労省に辻副大臣を正式訪問いたします。

☆有田美智世☆

Post to Twitter

日本ブログ村に参加しています!
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
カテゴリー: 有田理事長   パーマリンク

2011年10月24日 への1件のコメント

  1. 田尾幸雄 より:

    有田先生。このブログを読むと小さい事で悩んでいる自分が恥かしくなります。
    ところで、11月13日はお忙しいですか?この日に琵琶湖を歩きませんか?(実は11月はこの日だけが空いていてその他の日曜日、祭日共に詰まってまして。)私はサポートにまわりますので歩きませんが、日程を教えてください。他にも有田先生と歩きたい人がいるはずです呼びかけてみては如何ですか?
    田尾幸雄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


2 + = 五

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>