2011年10月15日~16日

先ほど100kmウォーク出発しました。
今まで精神的な限界は何度も突破してきましたが、今度は体力的な限界に挑戦したいと思います。
周りは若い人ばかりです。
くれぐれも無理するな、と言われていますが。
歩きながら京都のサポーターの石山さんに電話をいれて、ツイッターで実況してもらいます!

 ↓

3時間半歩いて現在16km地点です。
お昼ご飯を食べています。
体調は問題ありません。
次は28km地点を目指します!

 ↓

28km地点を通過しました。
みなさんどんどんペースが落ちているようですが、私はたくさんの人を追い越して、最初のペースを保っています。
周りは若い人ばかりになりました!

 ↓

32km地点を通過しました。
まだまだ大丈夫!
どんどん行きますよ。

 ↓

蒲郡駅の40km地点。
多くの卒塾生の歓迎を受けています。
10期生のプロのマッサージ師のタオ先生に足のマッサージをしてもらっています。
足の皮がめくれているようですが大丈夫。
それよりお腹がすいてきたのでおやつの補給が必要です。

 ↓

お腹も満足! 
さあ出発!

 ↓

「ハァハァ・・52Km地点通過・・・大雨でちょっと大変・・
靴と靴下を卒塾生が買ってくれて履き替えて楽になりました。
レモンのポカリを差し入れてもらいました。
まだ頑張ります・・」
(代筆してて涙出てきました。NPOに寄付してくれた会社主催の大会なので、お礼の気持ちも先生の中にあるんです)

 ↓

100kmの半分過ぎました・・・。
みんな応援してくれています。

 ↓

60km地点に着きました。
携帯の電源が切れたので、ここで待ってくれていた豊橋の仲間が貸してくれました。
まだ眠くはありませんが、ここで少し休んでから出発します。
マッサージもしてくれるのですよ。

 ↓

現在、夜中の1時34分。
大雨のため、主催者から安全の為「全員リアイアしてください」と連絡がありました。
残念ですが、このまま車でゴールに向かいます!
皆様、ご支援ありがとうございました!

Post to Twitter

日本ブログ村に参加しています!
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
カテゴリー: 有田理事長   パーマリンク

2011年10月15日~16日 への1件のコメント

  1. 本当にお疲れさまでした。有田理事長さんはわがままな性格だから言い出したら止まらない。身体壊したらどうしようかと心配してましたよ。でも自然界が味方してくれたんですね。雨を降らして余力は来年に持って行きましょうねって!この経験をまた講演会でおもしろおかしく伝えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


6 − 二 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>